今日はクリスマス🎄イブ🔔ですね〜✨✨

私は再三ブログに書いておりますが(笑)
今日は福岡でB'zのLIVEです❤️
しつこー口笛音譜(笑)

私のクリスマスの思い出といえば

まだ私が幼かった頃
まだサンタさんを信じていた頃(笑)
枕元に靴下を置いて朝になれば
素敵なプレゼント🎁が置いてあるものだと
信じておりましたが

なんと!!!


何も
なかった!!笑い泣き
(笑)

幼い私は大層傷ついたものでしたー(笑)

まぁ!今思えば祖母に
グリマスプレゼント🎁を枕元に置く
などという洒落た風習などは
なかったのでしょうな(笑)

未だ一度も私にはサンタクロースは
訪れてませんが(笑)

さしずめ
今日は
B'zが私のサンタクロースさん❤️
ですねラブ❤️

なんとも素敵なサンタさんでしょーラブ❤️❤️

(笑)
{EC7B8443-F110-4EDF-8E82-20EE3793BF89}

素敵なクリスマス🎄✨を
お過ごしくださいね〜おねがいラブラブラブラブ