セラピストとして
いち施術者として
やっぱり
『気持ちよかったー😆』
『スッキリしたー😆✨』
『癒されたー😌💕』

などなどのありがたいお言葉を頂くのは
素直に

嬉しい😊💕💕(笑)

けど、もしかしたら
今までで最強に嬉しかった
褒め言葉を今日貰えた(笑)
『身体が
 喜んでいる✨』

ポーンポーンポーンポーン

デレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレ

(笑)

あまりにも嬉しくて
鳥肌もんやった(笑)

『身体が
喜んでる✨✨』

なんと!素敵な褒め言葉✨✨
そんな事言われた事ないかもしれない💦

人によっては合う合わんはある
やっぱり手は伝わるからねー(笑)

正直私にしてみたら
そのお客さんはやや苦手な部類😅

でもその人は
私の施術で
身体が喜んでいくのが分かると!

いやはや!さすがにど謙遜してまいそう
になったけど

これからの施術どーしよーガーンオロオロ

したけど(笑)
それでも私の施術でそんな風に思ってもらえてた
なんて

感動してしまったー!!(笑)

どこかで
私が今までやってきた施術なんてショボーン
と思っていた部分もあったけど💦

今まで貰った色んなお褒めの言葉も
素直に受け取れず(笑)

いやいや!そんな事ないでしょーニコ
と卑屈になっていた私もいたけど(笑)

これまた受け取り下手やったんやなーと(笑)

こんな所まで受け取り下手やったんかぃな!
と(笑)

ここは

素直に

あーざーす!!爆笑
と受け取っておこう(笑)

{7ADF3880-3515-4E4B-9047-4252402EBFCD}

いやはや!なんとも嬉しい一日でした口笛音譜音譜

(笑)

という事で!!
ぢんさんもライン@を始められたので
私も便乗して作ってみました(笑)

まだまだ未完成ですがどんな風に使って
いったらいいのか
全く!!分かってないですけど
よかったらお友達登録
お願い致します😆✨✨




友だち追加