今勤めてるお店を辞めると決めた時

私にとってはまあまあなバンジーやと思ってた(笑)

今だに辞めてからどうするかなんて全く考えないしそもそも辞める事自体が

バンジーだったんじゃなくて

何もしないって事を休む事を

選んだ事自体がバンジーやった(笑)


正直まだ仕事も辞めてないし、まだ休む事も出来てないからまだバンジーは出来てないのかもしれない

どうするんやろー?私ー?

こんなんでええんやろかー?私ー?

と少々不安な部分はあるけど(笑)

まあ!それもひっくるめて


今はバンジーしたとはあんまり

思ってない(笑)


今までの私からしたらありえん事やから

まぁ!そんな自分にびっくりやけど(笑)


ただ、どこかでやっぱり

焦りはあるもんで

なんとかしなくちゃ!みたいなんも

どっかにあるもんで


この間これは行きたい!これ行ったらちょっと

安心!みたいな講座を見つけた(笑)

思わずなんも考えやんと

ポチっと申し込みしたい衝動にかられたけど

結局踏み止まった(笑)


ちっちぇー!!私ー!!


また自分責めしそうになったけど



でも



なんでもかんでも焦ってバンジーする必要はないな!と(笑)



その時、その瞬間飛べなかった

自分をあかんやつや!と思う必要はないな!


だってまだ飛べないんやもん(笑)


別に飛べなくったって誰に

怒られる事もないし

責められる事もない

自分さえ責めたりしなければ!

ただそれだけのこと


そりゃ!

飛べた方がかっこいいよ!自分

(笑)

でもそれ誰目線?(笑)

その自己満必要かい?(笑)


でも飛べないかっこ悪い自分

そんな自分はダメって

誰が決めたん?

その自己嫌悪感っているんかい?

(笑)


できないもんはできないんやから

無理する必要はなかろうよ(笑)


と思っていた最近の出来事なのでした(笑)

{D5FE4810-6ACF-4DD9-8640-B0C82EDD122C}


随分と自分にゆるくなったなー(笑)

私ー口笛音譜音譜(笑)


それで良い爆笑音譜音譜(笑)