今週は長かったー!!(笑)

休みが待ち遠しくて待ち遠しく
しょうがなかった(笑)

筋肉痛バキバキから始まった今週(笑)
スケート⛸は楽しかった音譜音譜
イルミネーション✨もめちゃめちゃ
綺麗でほんまに楽しかった音譜音譜

やけどー(笑)
ほんまに私は


『引きこもり
   体質』

やねんな!と(笑)

この前の休みは結局出っ放しやった(笑)
篭ることもなく
なんもしない休みがなかったーゲッソリ(笑)

おかげで大して忙しかった訳でもないのに

毎日しんどかったー!!(笑)

帰ってきたらご飯食べてお風呂入って
寝る!

のが精一杯(笑)
だからブログもサボり気味(笑)

でも前までやったら
あー!😩なんで私ってほんま
こんなんやねんやろチーン
って激しく

『自分責め』

してたけど(笑)

今は

まあーそんなもんよ〜口笛音譜音譜(笑)
とかなり
自分に優しくなれた(笑)

なんで私って
こんなんやねんやろ?
って変に理由を探して
そんな自分を責めて
なんとかしなくちゃいけない!
このままじゃ私はダメなんや!
こんな私やからダメなんや!

と思っていたけど

今は

ただそんな私がいてるだけ
それが私照れ
そこになんの理由もいらないし、
なんとかする必要もないんやな
思えるようになった(笑)

それで良い口笛音譜音譜音譜(笑)


たくさんの色んな自分にかけてしまった

『制限』

それは誰に言われた訳でもなく
勝手に自分で作りだしたもの
その
『勝手に作りあげた制限』

を崩してあげるのも
やっぱり

『自分』

だと思うのだ(笑)

そうやって少しずつ
ほんとの自分を
取り戻してあげたら
良いのだ口笛音譜

と今は思う(笑)
{CEE556E9-0B4E-4D0A-B566-A33309925890}

明日は何もしないぞー!!!
(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
(笑)