女性のトレーングってエロくないか?ダイエット73日目 | 37歳童貞、年収360万円の婚活

37歳童貞、年収360万円の婚活

初めましてまろにぃと申します。
37歳童貞です。
年収360万円です。
結婚相談所に入りますので、その記録を残したいと思います。

こんにちは、まろにぃです。

 

ブログのネタがなかったので、以前から思っていたことを書きたいと思います。

 

それは、女性のトレーニング姿ってエロくないか?ということです。

 

ジムに来る女性

私はニートをしているので、普段ずっと家にいて誰とも会わないのですが、ジムに行くと女性の方と会うことがたまにあります。

 

その方は、30代前半くらいだと思うのですが、ピタピタのトレーニングウェアを着て、お尻を突き出して筋トレしていることがあります。

 

イメージとしては下の写真みたいな感じです。

 

 

いや、こんなのお尻に目がいくだろ?と思ってしまいます。

 

この日はトレーニングしながらおっきしてしまったので、すぐに帰ってからトレーニングもののAVで処理することにしました。

 

ちなみに、この女性の方は、ジムの方にパーソナルトレーニングも依頼されていたのですが、なにも反応しないのだろうかと思ってしまいます。

 

自分の思いを大切に

 

上の動画はデッドリフトの解説動画なのですが、前半部分で女性がお尻を突き出してトレーニングしています。

 

私は、お尻の部分にどうしても目がいってしまうのですが、コメントを見ると「解説がわかりやすい」「こんなトレーナーについてほしい」とかいうものばかりでした。

 

私からすると、こんなにエロくトレーニングしてくださってるのにそこをコメントしないのは逆に失礼じゃないかと思ってしまうんですが、残念ながらそういう思想でトレーニング動画を見てる人は少ないということなんですかね。

 

と言っても自分が思ってしまったのは仕方ありません。

 

少なくとも私はトレーニング方法よりも女性としたいという気持ちの方が上回っています。筋トレなんて手段でしかありません。

 

自分に芽生えた気持ちは大切にしていきたいと思います。

 

食事

朝食

ライス 209kcal

鮭の切り身 211kcal

ツナサラダ 51kcal

味噌汁 30kcal

青汁 90kcal

合計 591kcal

 

夕食

カツオのたたき 280kcal

巻き寿司 174kcal

合計 454kcal

 

間食

EAA×1、プロテイン×3

合計 453kcal

 

この日の摂取カロリーは、1498kcalでした。

 

運動

ウォーキング 5891歩 241kcal

サイクリング 40分 450kcal

 

この日の消費カロリーは、691kcalでした。

 

摂取カロリー(1498kcal)ー基礎代謝(1550kcal)ー消費カロリー(691kcal)ー食事誘発性体熱産生(150kcal)=ー893kcal

 

体重

ここ3日間体重は停滞ですね。

 

これまでの傾向から3日間体重が停滞すると次の日に体重が一気に落ちる傾向があるので、明日に期待したいですね。

 

6月末まであと少しです。

 

頑張っていきましょう。