10週目ダイエット途中経過報告! | 37歳童貞、年収360万円の婚活

37歳童貞、年収360万円の婚活

初めましてまろにぃと申します。
37歳童貞です。
年収360万円です。
結婚相談所に入りますので、その記録を残したいと思います。

こんにちは、まろにぃです。

 

ダイエットを始めて70日。10週間が経過したので途中経過報告させていただきます。

 

体重

チートデイを挟んで久しぶりの64kg台となりました。

 

若干厳しいとは思いますが、6月末に63kg台を目指して頑張っていきたいと思います。

 

体型

ダイエット前からの比較

 

先週からの比較

 

ダイエット前の写真は毎週見ていますがなんとも情けない体をしているなって思います。

 

ただ、10週目もまだまだ腹筋が割れるには程遠い気がします。

 

先週と比較して、胸の当たりに筋肉ついてきたかなと個人的な妄想でいってしまいそうですが、筋肉がついてくるのは3ヶ月後と言われています。

 

体重も痩せてきているのでまだまだ我慢ですね。

 

来週は、63kg台になってる予定なのでもう少し変わっているかなと思っています。

 

食事

朝食

ご飯 288kcal

鮭の切り身 221kcal

ツナサラダ 51kcal

味噌汁 30kcal

青汁 90kcal

合計 680kcal

 

夕食

鉄火巻き 248kcal

鯖の巻き寿司 240kcal

ツナサラダ 60kcal

合計 548kcal

 

間食

EAA×1、プロテイン×3

合計 453kcal

 

この日の摂取カロリーは、1681kcalでした。

 

運動

ウォーキング 4886歩 200kcal

サイクリング 35分 400kcal

 

この日の消費カロリーは、600kcalでした。

 

摂取カロリー(1681kcal)ー基礎代謝(1560kcal)ー消費カロリー(600kcal)ー食事誘発性体熱産生(168kcal)=ー647kcal

 

 

このダイエット企画もあと20日となりました。

 

正直、最終目標である62.5kgは相当難しいと思いますが、無理しない程度に目指していきたいと考えています。