心サロン 2017・7月の予約状況 | 心サロン・福岡県・リーディングカウンセリングサロン

心サロン・福岡県・リーディングカウンセリングサロン

心サロンは、お話ししながら、リーディングによる心の重荷を解放するセッションを行います。話すは『手放す』に繋がります。胸の内を話しながら、心の重さを手放せるサロンです。

注意こちらは「2017年・7月」の予約状況です。

>>>2017.6月の予約状況はこちら<<<
----------

【心サロン 2017年・7月の予約状況】カレンダー

1日(土) 満員御礼「ウスイレイキ講座」
2日(日) 研修のためお休み

3日(月) 満員御礼「ウスイレイキ講座」
4日(火) 10:00~18:00
5日(水) お休み
6日(木) 研修のためお休み
7日(金) 満員御礼
8日(土)  「パワーストーンヒーリング講座」
9日(日) 「オラクルカード基礎講座」

10日(月) 研修のためお休み
11日(火) 満員御礼
12日(水) お休み
13日(木) 満員御礼
14日(金) 「ペンデュラム上級講座」
15日(土) 「パワーストーンヒーリング講座」
16日(日) 「ペンデュラム基礎講座」

17日(月) 満員御礼 
18日(火) ボランティア二胡演奏会
19日(水) お休み
20日(木) 10:00~18:00
21日(金) 満員御礼
22日(土) 満員御礼「カルナレイキ講座」
23日(日) 満員御礼

24日(月) 研修のためお休み
25日(火) キネシオロジー練習会
26日(水) お休み
27日(木) 研修のためお休み
28日(金) 満員御礼
29日(土) 満員御礼
30日(日) 満員御礼

31日(月) 「ペンデュラム基礎講座」


ポストお申込みフォーム(24時間受付)
PCの方    http://ws.formzu.net/fgen/S70208581/
携帯の方   http://ws.formzu.net/mfgen/S70208581/

手紙Mail(24時間受付)
mail@kokorosalon.com

電話(10:00~21:00)
090-6638-4114
(セッション中は繋がらないことがあります。
お急ぎの方は、フォームまたはメールでどうぞ。)

○心サロンは完全予約制(女性専用)サロンです。

■心サロン

「話す」は「手放す」
「言える」は「癒える」に繋がっています。


心の思いを、話すことで、溜まっていたエネルギーが動き始め、
あなたの中にある真の答えにたどりつくことができるのです。

心サロンは、リーディング・カウンセリングで、
お悩みの根源にたどり着き、無意識に掛かっているブレーキを解きながら
心の重荷を解く お手伝いをします^^

リーディングカウンセリングは、
キネシオロジー、カード、コンシャスチャネリング等、
潜在意識の声を聴く確かな方法で、お話をうかがいます。


       

☆「レイキ講座」について
当サロンで「ウスイレイキ」「カルナレイキ®」を伝授しております。

生活のあらゆる場面で使える、
心も身体も根本から癒せる、役立つレイキを身に付けませんか?


「いろいろ学んだけど実感がない。。。しょぼん

それは大切な基礎が抜けているからです。

レイキは、スピリチュアルワークを安全に身に付けたいあなたもサポートします!


また、レイキを持っているけど使えない、
使えているか分からないなど、
レイキの迷子さんの相談も承っております。

他所で学んだ方でも大丈夫です。
遠慮なく、お問い合わせください^^
>>>お問合せはこちらをクリック<<<