過去生が問題の原因になっていることがあります | 心サロン・福岡県・リーディングカウンセリングサロン

心サロン・福岡県・リーディングカウンセリングサロン

心サロンは、お話ししながら、リーディングによる心の重荷を解放するセッションを行います。話すは『手放す』に繋がります。胸の内を話しながら、心の重さを手放せるサロンです。

■過去生が問題の原因になっていることがあります


こんにちは、ハルです(^-^)/


現在ある、癒しのワークの中には、過去世を癒すものが様々あります。


じつは、今現在の問題に 過去世が影響を与えていることがあるんですね。


今、問題だ~と感じている事の 根本原因までたどっていくと、

原因となるものが、過去世から持ち越されてきていることがあります。


人は、今起こっている問題が「なぜそうなるのか」を
間接的にでも理解した時に、

問題の原因を解放し、手放しやすくなるようです。


そうすると、潜在意識(無意識)の中に蓄積されている、

過去世の中で出来上がってしまったパターンや思い込みが、

今のあなたから離れ、

過去世からの余計な影響は消え、

困難だ~と感じていた問題は、「今のあなただけの課題」となって表れます。


乗り越えられない課題は来ませんから、

今度は、ちゃんと自分の力で越えていけるようになるのですね(^^)



過去世のエネルギーを 癒して手放すと、

「今」が、大きく変化することがありますよ~。
(^-^)/