2023/11/26 | 【徳島】占い師 のりこ 霊感霊視タロット占いしております

【徳島】占い師 のりこ 霊感霊視タロット占いしております

産まれ持った霊能体質を人の為に使い始めたのは中学生の頃。占い、除霊など身体が赴くまま、動かされるままに施し続けている。動物、ゲーム、ロックが大好き。毒劇物管理責任者とか、第一種衛生管理者の資格(ペーパー)を持つ理系占い師。

image

image

image

image

image

image

image

image

昨日の夕日、夕刻の風景、私が好きな時間…
娘とパシャパシャ📷✨
撮りまくってたのはうちらです🤣

娘の「モヤモヤする、どうしたらいいか分かんない」
って一言から お話させていただきます。

特に、沢山の知識を学んで、方法を学んでいると
学んだことでお腹いっぱいになりますよね。

すると モヤモヤが始まるんです。

そう、実践して吐き出すときなんですよね‼️
たくさん経験してたくさん失敗してたくさん成功体験する時なんですヽ(=^・ω・^)ノ ニャー!

自分なんてまだまだ足りない、とか
自分なんてもっと頑張らないと、とか
そこに縛られすぎていると
このモヤモヤはやってきます。
そう、実践のときですよ‼️
たくさん経験を積んで また学び そしてまた モヤモヤして また実践する。 この繰り返しです👍✨

その先に必ず 成長があり、望むものも待っていますよ🍀
迷子になったら 寄り添います。
あなたの行先を照らして行きます。
だから 心配せんと行ってらっしゃい❣️

😊のりこでした。

#開運ラジオ
#FMびざん
#79.1MHz
#占い師