先日なにげなく見ていたAbematv チャンス時間俺みたいになれ!しまくり先生平子さんの話がとても面白くて、

彼の本を是非読んでみたいと思いましたニコニコ




夫婦と言えば夫婦仲が1番変化するのが子供が産まれた時だなと思う。

我が家の場合一人目の妊娠中はすごく幸せで1番仲良しだった時期で

子供が1歳半になった頃は、子供が歩き出して毎日どこいくにも転ばないかとか心配で、色々忙しい私と、なかなか父親になりきれていない旦那にイライラではなく悲しさでいっぱいだった。だけど寂しい悲しいとは言えないプライドがあって私はいつも悲しい寂しいを怒りとして伝えるしかできなかった。でも、寂しい悲しいはそのままシンプルに伝えるのが1番良かったのだとのちに気づくガーンガーン

沢山喧嘩したし、何度紙切れを提出しようとしたか笑




人って変わる。良くも悪くも。だから悪くなってる時期もあれば良い時期もあってそれを繰り返してお互い成長したりする。

工夫しながら生きていかねばキメてるキメてるキメてる