1月2日(土)…旅行3日目…
朝、ホテルのロビーで、お琴の演奏が!
あ~お正月気分~(*⌒▽⌒*)


ホテルを出ると、初夏の気温。

孫っち達に見せたかった、ひめゆりの塔へ!

心痛む出来事がリアルに記された館内を
ゆっくり時間かけて見学したよ。

見学後は、駐車場に隣接されたお店で
トロピカルなジュースやアイスを食し
み~ちゃん(孫っち)のお買い物三昧勃発(笑)

やっと落ち着いた所で、次の目的地
おきなわワールド~♬

ここで沖縄の文化全てを満喫(^^)
その中でも、一番の見所は
東洋で最も美しい鍾乳洞=玉泉洞

やっぱ、すご~い~(☆。☆)

園内は、あまりにも広くクタクタ。

ホテルへ帰り、一休みして
予約済みのサムズアンカーインへ!
(疲れたので600m程をタクシー移動(笑))

特大海老&ステーキのコースを注文(*⌒▽⌒*)




シェフのパフォーマンスまねの聖(^^)


パフォーマンスを楽しみながら美味しく食す!
孫っち達は大興奮(^^)
松山にも、こんなお店があったらイイなぁ~♡

ここサムズアンカーイン国際通り店なので、
お店を出ると、国際通り。
…って事は、
またまた、み~ちゃんのお買い物三昧勃発(笑)
途中、疲れた殿様と私は、
小豆&白玉入フワフワかき氷で、一休み。

でもね、小豆が美味しくなくて半分でリタイヤ(笑)

その後、待ちくたびれて、私達はホテルへ。
帰る途中。。。二人で転けた(笑)(笑)(笑)
近道=裏道の段差に私がつまづいて殿様道連れ(笑)