いつもお越しいただきまして
ありがとうございます😊
宙を奏でる点描曼荼羅画マスターセカンドプラクティショナー宮里真弓です。
 

本日は、先日に引き続き3名の方がセカンド講座2コマ目を受講してくださいました〜✨✨


こちらの写真は、前回の作品になります。






場所は、またまたかふぇ小豆さんのスペースをお借りしました❤️





皆さま


真剣です〜🤩


集中していますよ〜🎵🎵





いまは、

岩手県独自の緊急事態宣言が出ているという事で


短時間で、お昼休憩無しとさせていただきました。




ですので、仕上げはご自宅になります。




仕上げた作品は、添削させていただきますので、

見せていただくのを、楽しみにお待ちしまーす❤️





そして、こちらは、ご自宅で描いてきてくださった作品たちですよ〜✨✨



まだ、始めたばかりの皆さま



美しいですね〜💕💕💕







なかなか、自由に外に遊びに行けないいま



この、点々に夢中になれるのが、

とっても楽しいとの事です。





何かに真剣になる



この時間がとーっても癒される💕





点々を経験した方が、必ずおっしゃる言葉になります。




集中!



いいひとときになりました。




ありがとうございました😊




♡・・✳︎・・♡・・✳︎・・♡


 

ファースト講座は、一日でも、二日に分けても開催可能です。

リクエスト開催いたしますので、ぜひお問合せください音符音符

オンラインでも開催可能です

 

 

 

 

☆ 宙を奏でる点描曼荼羅画 ファースト講座 ☆
テキストに従って、宙奏曼荼羅についてお話を交えながら、下図の描き方、点の打ち方、そして曼荼羅を完成させるという、基本的なことを学びます。
基本を学ぶことによってご自身で、下図を作成し宙奏曼荼羅を仕上げることができるようになります。

ファースト講座終了後本部より『修了証』が発行されます

クローバー 時間  3~4時間 × 2回   (1日にすることもできます)
クローバー 受講料 全国一律 13,200円(税込)  (テキスト・修了証込)
     ご準備いただく物は、 申込み後お知らせします。

ファースト講座終了後、更に学びたい方は、セカンド講座に進むことができます。
さらに セカンド講座終了後、課題に合格されますとプラクティショナー講座に 進むことが出来ます。
詳しくは、社団HP 各講座のご案内をご覧ください

リクエストもお待ちしています。
出張講座も可能です。お気軽にお問合せください。


対象年齢は、10歳からとなっております。