ご訪問ありがとうございます✨

きままハウスパステルアート認定講師のみやさとまゆみですおねがい

 

先週、きままハウスパステルアート「あじさい」を描きに、

Sさんが、来てくださいました

 

ご近所にお住まいのSさん

 

いつも通るところに、そっくりのきれいな紫陽花が咲いてるよね〜

 

そうそう!私もそっくりだと思ってた~ハート

 

そんな話に始まり、

今日も、きらきら笑顔で、たくさんお話を交えながら、ほっこり自分時間を楽しんでくださいましたラブ

 

お花が大好きビックリマーク

 

そんな想いがたくさん溢れていますね〜

愛情たっぷりの作品が完成しました

 

また、次回も楽しみにしています。
今日も、ありがとうございました

 
{E02FC49D-684E-41FC-B62F-8FA15F74FB5D}

 

誰でも簡単に素敵な絵が描けちゃうラブラブ きままハウスパステルアート

≪体験教室≫虹色グラデーション練習1枚・B6作品1枚 2,000円 (画材レンタル代込み)



≪単発教室≫B6作品1枚 3,000円 
         B5作品1枚 3,500円 (画材、型シートレンタル代込)
      

絵心なくても大丈夫音譜魔法の道具でかわいい文字も書けちゃうラブラブ きままパステルカード

≪お楽しみ一枚≫カード 1枚 2,500円(画材、道具レンタル代込み)

≪お楽しみまとめて≫カード 5枚 12,000円(画材、道具レンタル代込み)

≪カードインストラクター資格取得コース≫カード10枚 48,000円(講座料、テキスト代、魔法の道具、申請料込み)
                          画材 4,000円


全ての講座は、リクエスト開催となります。ご都合の良い日時を自由にお選びくださいニコニコ

お気軽にお問合せください