最近、田舎の親戚の畑を少し借りて、野菜作りを楽しんでます。

 

 距離があるので、度々、行く事にはならないのですが

 

 実るのが楽しみです! いつも思うのですが、家の横に畑があると

 

 今日の夕食は♪って畑で取れたての野菜を、食べれるんですよね~

 

 何て贅沢なの!!と、つくづく思います。安心安全、無農薬!

 

 採れたて新鮮! きっと本人達は、考えもしないでしょうが

 

 幸せですよね~ 街の中は物で溢れていて、24時間、買える。

 

 しかし、私はですがスーパーに行っても、買いたいものがない。

 

 漬物などは元々、保存食なのに添加物が山盛り・・

 

 お菓子にまでアミノ酸だらけ・・少しづつだから気づかないけど

 

 重ねていくと、身体には良くない・・ ほんとの幸せや豊かさは

 

 やはり、元気!!ですよね。 田舎は天国😊 空気も最高!

 

 今まで私達が幸せと思っていたことが、そうでないかも・・

 

 これからの生き方を、考えますね💕