数日ぶりに、こんばんは、ある日の晩酌。 | 我が家で一杯いかが

我が家で一杯いかが

私、酒、食好き女子。専業主婦。そして旦那様、酒、食好き男子。お酒とお肴ブログ。

こんにちは、金魚です。

ブログにお立ち寄り頂きまして、どうもありがとうございます。ニコニコ

 

 

数日ぶりです。ウインク皆様、いかがお過ごしでしょうかはてなマーク

 

私は、急な仕事が入りDASH!、約一日半、家家に閉じこもり、コンピューターと向き合っておりました。

 

私、専業主婦ですが、旦那様のお仕事の関係で、

 

たまーに、そしていつも突然DASH!、仕事を任されます。

 

独学ですが、デザインを任されております。

 

クリエイティブなお仕事は好きなので、構いません。ラブラブラブラブラブラブ

 

でも、旦那様、おねがい

 

もう少し、予定を立てて、前もって言ってくれたら。とは思いますが。。。笑。

 

せっかちな性格は変わりませんビックリマーク笑。

 

 

 

 

 

スーパーで、久しぶりにこちらを発見。音譜

チーズクランスキーチポラータ

 

皮は少々厚めだが、歯ごたえは、今まで試してきた中で、

日本の粗引きソーセージに一番近いと思われる品。ラブラブ

 

 

トマトケチャップと粒マスタードをつけて頂く。音譜

 

 

2品目

カステロブルーチーズ

 

スーパーで購入。

私はブルーが少々苦手だが、このブランドは、

濃厚でクリーミーで、食べやすいブルーだ。ラブラブ

ワインにもよく合う。赤ワイン白ワイン

 

シャルドネー

 

その日のハウスワインで白ワイン

 

乾杯!!

 

 

メインは、音譜

 

サーモン2種とマッシュルーム、ほうれん草のクリームパスタ

 

冷蔵庫にあるもので調理。音譜

 

サーモンは切り身と燻製を両方使い、マッシュルームは缶詰を使い、

ほうれん草はベイビーでニコニコ

 

って、そのままでいいじゃん、”ベイビースピナッチ”,で。!!

BABY SPINACH

 

おバカさんまる分かり。真顔

頭の切り替え悪し。真顔

 

ソースには、ニンニク、クリーム、粗引き黒胡椒、塩、ベジタブルブイヨン、

Grana Padano cheese を混ぜ、濃厚な味わいに。

パスタは"Tagliatelle"。

 

美味。ラブラブ

 

 

 

音譜我が家で一杯いかが音譜

 

 

 

またのお越しをお待ちいたしております。チュー

 

素敵な夜をお過ごしください。流れ星

 

バイバイ