北海道在住の

夢花(ゆめか)と申しますニコニコ

ご訪問&いいね!

ありがとうございますピンクハート


昨日、注文してた樺沢先生の「極アウトプット」が届きましたおねがい



電子書籍スマホでも買ったことあるんですが、やっぱり紙の本で読みたくてネットショップで注文しちゃいました爆笑

本屋さんで買うのも楽しいけど、注文してポストに届くっていう楽しみがあるのも良いものですねピンクハート

中古ですが、気にならないくらいキレイで大満足です乙女のトキメキ

売って下さった方、ありがとうございますえーんお願い


私はコミュニケーション下手で、アウトプットも苦手なのでガーン

この本を読んで勉強したいと思います笑い泣き