北海道在住の

夢花(ゆめか)と申しますニコニコ

ご訪問&いいね!

ありがとうございますピンクハート


今日は歯医者さんの日でした歯

親不知の横の歯が、被せものの中でむし歯さんになっておりガーンガーン

抜歯してきました泣き笑い


行く前は緊張したけど、かかりつけの歯医者さんはめちゃ親切で先生もスタッフさんも優しいので、安心してお任せできました照れ


抜歯は、ちょっと時間かかったけど、なんにも痛みなく終了。

今はまだ麻酔で口の半分がしびれてますが、終わってホッとしてますおねがい


明後日は、傷口の消毒に行って、糸で縫ったところは2週間後くらいに取るらしいハサミ


またしばらく歯医者通いだけど、頑張ろう爆笑