北海道在住の

夢花(ゆめか)と申しますニコニコ

ご訪問&いいね!

ありがとうございますピンクハート


今日買いたいものがあって
100円ショップに行ったのですがニコニコ

「あれ…私なに買いに来たんだっけ?ひらめき
ってなってしまいアセアセ

しばらく店内をフラフラ歩いてみましたが、全然思い出せずショボーンもやもや

まあ、いいか爆笑って
100円ショップをあとにし
スーパーに寄って
食品を買って帰宅しました照れ

そして、家について
マスクをはずした瞬間予防

思い出しました!!
(*゜ロ゜)(*゜ロ゜)

そう、
私が買おうとしていたものは
マスクだったんです笑い泣き笑い泣き

こういう事
たまにあるんですよ…魂が抜ける

今度はちゃんと買ってきますにっこり


買い物に行く途中で
見つけたお花スマホ
ウンベラタムって言うのかな?
かわいい~おねがい