北海道在住の

夢花(ゆめか)と申しますニコニコ


はじめましての方も

いつも見て下さってる方も

ご訪問ありがとうございますピンクハート


いいね!

とっても嬉しいですおねがいお願い乙女のトキメキ


今日は過活動膀胱で通院中の

泌尿器科に行ってきました病院


尿検査は異常なし乙女のトキメキ


最近は調子が良いほうで

たまーに残尿感があっても真顔もやもや

症状が軽くて

2~3日すれば自然に治り

漢方も飲まずに済んだことを

先生にお話ニコニコ


膀胱の調子は良しOK


あと、蕁麻疹の薬も

泌尿器科でもらってるのですが薬


「蕁麻疹はどうですか?」と聞かれ…

薬が切れる頃に皮膚が赤くなってきますキョロキョロアセアセ

と答えると、

先生「あぁ~」と言ってました。


そのあと薬局でも電球

「お変わりないですか?」

と聞かれたあと

「蕁麻疹はどうですか?」

と同じことを聞かれましたびっくり


蕁麻疹の薬薬

もう2年くらい前から飲んでて

最近飲み始めたわけじゃないのですがアセアセ


今日は

先生からも

薬剤師さんからも

蕁麻疹について聞かれる日でしたキョロキョロ


そうそう電球

薬剤師さんが

「お薬手帳コピーさせてもらっていいですか?」

と言ってコピーしてたけどキョロキョロ

こんなこと言われるの初めてで

薬剤師さんがいつもより気を付けて

薬のチェックしてた気がする…


先生、薬剤師さん

真剣に見てくれて、ありがとうございますえーんお願い乙女のトキメキ


今、紅麹のことニュースで取り上げられてるけど、、

自分が普段飲んでる薬について

真剣に確認してくれるのは

ありがたいことだと思いました悲しい