北海道在住の

夢花(ゆめか)と申しますニコニコ


はじめましての方も

いつも見て下さってる方も

ご訪問ありがとうございますピンクハート


こんなブログを見て下さって

いいね!まで…

本当に嬉しいですえーんお願い乙女のトキメキ


今日、約2年ぶりにハムちゃんハムスターをお迎えしました爆笑ピンクハート

ジャンガリアンハムスターの女の子「もも花(ももか)」です乙女のトキメキ




今日来たばかりで、緊張してるよねニコニコ

もも花は、お店で売れ残ってたみたいで、店員のお兄さんが「人慣れしてなくて、お世話する時にちょっと噛むんですよねアセアセ」と心配そうでしたが、私がこの子に決めると、お兄さんがニッコニコの笑顔でとっても嬉しそうにしてましたおねがい

レジのおばちゃんもニッコニコニコニコ
お店の人は、動物たちが売れるとホント嬉しそうですピンクハート
みんな笑顔で優しくてホッコリです照れ

もも花、今日からここがおうちだよニコニコ
ゆっくりで良いから慣れて、のびのびと生活してね乙女のトキメキ