北海道在住の

夢花(ゆめか)と申しますニコニコ


はじめましての方も

いつも見て下さってる方も

ご訪問ありがとうございますピンクハート


こんなブログを見て下さり

そして、いいね!まで…

本当にありがとうございますえーんお願い乙女のトキメキ


今日3月13日は

大好きな歌手カラオケ

奥井雅美さん

誕生日爆笑お祝いケーキ

おめでとうございますピンクハート

あぁ…好きすぎて
何を語っていいのか
わからない笑い泣き笑い泣きアセアセ

奥井さんのファンになったのは
小学校高学年の頃ですがランドセル
大人になった今も
家事をしながら奥井さんの曲聞いてますニコニコピンクハート

お気に入りのアルバムは
Do-can
BEST-EST
DEVOTION
ReBirth
S-mode #1
S-mode #2

今日はどのアルバムにしよっかなぁって選ぶのは楽しい爆笑

いつまでも
いつまでも
奥井さんのファンですピンクハート