食欲の秋


私は一年中

何を食べても美味しいのですが笑

になってからとくに

食べ物が美味しく感じますラブ


最近食べたもの

下矢印下矢印


セイコーマートのあったかそうめん

大好物
毎年寒い季節に食べてるのですが
お出汁の味が最高で
具も好きなものばっかりだし
めちゃ美味しかったです照れ乙女のトキメキ

スーパーのちらし寿司

初めて買ったのですがキョロキョロ気づき
味がついてて
お醤油をかける必要がなく
お刺身の一つひとつが
食べやすい大きさに切られてるのも良くって、めちゃめちゃ美味しかったです爆笑ピンクハート
それと、体が魚介類を欲していたのか??
旨さが全身に染み渡りましたえーん

手作りの大根の酢漬け

お気に入りのレシピで作った
大根の酢漬け乙女のトキメキ
美味しくて箸が止まらず
もりもり食べてしまいました爆笑
あんなに作ったのに
もう無くなっちゃいます笑い泣き笑い泣き
…また作ろう音符

何を食べても美味しいと感じる
健康があることに感謝ですお願い乙女のトキメキ