満月の宵 

midnigtht lightlangage vibration present 

 

Bienvenu ♪

ようこそ✨
由香子のマーメイドマジカルワールドへ🌊🌈
 

 

2022年8月12日の満月のライブ瞑想を行ったあと 

 

湧いてきた光のかけらたちが 

また別のカタチでも顔をだす 

 

波いろいろ 

 

音となり 

 

ひびき  

うごき 

舞 うたい  

 

プレゼント ギフト 

 

 

どうぞみなさまも健やかなる宵を。

お盆を


明くる日を

お迎えください。

 



★御礼とご報告★

 

2022年8月10日 


「わたし こんなこと始めます!」

 

宣言する

夏フェス ライブ配信
 

みなさまご視聴いただき、
まことにありがとうございました😊🐬💃🌈

 

仲間のみんなの今までは見えていなかった

(私が知らなかった)チカラや想いが溢れていました。

アーカイブご覧いただけます。(Facebook内です)

 

改めて、応援くださったみなさま、
アーカイブ楽しんでくださるみなさま
るぴなさん、パパさん、ありがとうござました🌈

 

#1 マダムマーメイド由香子です。
「マダムマーメイド由香子のマジカルワールドへようこそ」
4:20~ るぴなさんからのお話 
     祈りの平行宇宙のキセキについて
15:00~ るぴなさんから今日のテーマやスクールについて
16:30~ マダムマーメイド由香子 Talk time
  ~34:25
 

 

限定のFacebookグループ

「マダムマーメイド由香子のマジカルワールドへようこそ」

 へはこちらからご参加頂けます。
 

✨ご参加くださった方へ✨
マーメイドヒーリング&エネルギーワークの
体験セッションをプレゼントいたします。