7月も半ばを過ぎましたね

 

やっぱり今年の季節の移り変わりは特別早く感じます

 

四季を味わう余裕も無く過ごしてるからでしょうか

 

今日は土用の丑の日らしいです

 

10年以上ウナギ頂いて無かったのですが

 

今日本当に本当にお久しぶりにウナギ買いましたラブ

 

サンマのかば焼きにしようか悩んだのですがキョロキョロ

 

お寿司で頂くより私は断然温かいご飯の上に載せたいので

 

うな丼にしますアップ

 

子供たちにも久しぶりだから何ていうかなぁ音譜

 

 

お腹が満たされたら心を満たしたいですねふんわり風船星

 

 

🌸心のブロックを外し、愛も豊かさも思い通りに引き寄せる7つの法則 🌸

⭐️☆アカシックレコードリーダー龍輝さん☆⭐️

⭐️ https://ameblo.jp/ryuki238/entrylist.html ⭐️