マスクをするようになって化粧が手抜きになりました

 

特に口元はリップで済ますことが多くなりました

 

ドラッグストアの割引券の期限が6月末まででした

 

毎年口紅を買うために割引券を使ってました

 

今年どうしようか・・・

 

もう使わないかもしれない

 

そんな時娘が口紅買ったら?と

 

そのうち使うようになるよって

 

思い切って買ってみました

 

そしたら気分がすごく上がりましたハート

 

もし使う日がなかなか来なくても

 

この気分が上がることこそが大切なんだと

 

毎日ストレスに囲まれて生活してるから

 

そんなちょっとした気持ち大切にしたいな音符

 

 

 

🌸心のブロックを外し、愛も豊かさも思い通りに引き寄せる7つの法則 🌸

⭐️☆アカシックレコードリーダー龍輝さん☆⭐️

⭐️ https://ameblo.jp/ryuki238/entrylist.html ⭐️