5月も終わり明日から6月ですね

 

学校では衣替えの季節でもありますが・・・

 

今年は明日からボチボチと学校再開されます

 

我が家の小学生、高校生明日がスタートです

 

新学年の始まり大分遅くはなったけど

 

早く慣れて無事に学校生活を送れるといいなぁ

 

今学年はもう長期お休みが無いこと願うばかりですお願い

 

私がゆっくり龍輝さんブログを見るためにも~ウインク

 

 

🌸心のブロックを外し、愛も豊かさも思い通りに引き寄せる7つの法則 🌸

⭐️☆アカシックレコードリーダー龍輝さん☆⭐️

⭐️ https://ameblo.jp/ryuki238/entrylist.html ⭐️ 

 

 

 

 

この夏やりたい3つのこと

 

1つめ:夏を満喫したい

2つめ:外の空気を思いっきり吸いたい

3つめ:お家生活を快適に過ごせるようにお片付け

 

みんなの投稿を見るやりたいことを書く