人間誰しも

「できないこと」もあるものです。

 

 

もしかしたら

あなたのその旦那さんへの不満やダメ出しは

 

「できる自分だから」

ここにいてもいい」というような

 

自分の存在する意味の

思い込みから

くるものかもしれません。

 

 

 

 

 

 

challenged(チャンレンジド)育児ママの駆け込み寺!!

発達障がい・知的障がい育児ママを応援する
Big smile mama 認定講師
BSカウンセラーコーチのおがわさやかです

 

 

息子8歳
クローバー3歳前に自閉スペクトラム症の診断を受け、3歳過ぎに療育手帳を取得(B2→B1)
クローバー現在は、特別支援学校の小学部(3年生)に通っています
クローバー放課後デイサービスは週3日利用
クローバー習い事は障がい児が参加できる体操クラブに3歳の時から通っています

 

 

 

 

どっひゃーーーーー!!!!

となったよね、この文章を読んだら・・・

 

できる自分だからここにいてもいい

 

ということは

 

できない自分はここにいてはいけない

 

 

そんなこと思ってたら、

旦那さんや周りの人にできてもらっては困るじゃない!!

 

ダメ出ししてないと、怖いに決まってる

 

「ありがとう」のたった五文字が言えるわけがない

 

 

 

そう思ったのです

 

 

 

 

 

わたしの尊敬する大先輩

幸せ子育てカウンセラーのRieさんが

 

パートナーシップセミナーを開催します!

6月27日(木)10:00~


『夫に不満ばかりの毎日が
心強さを感じられるようになる!
安心感アップセミナー』

 

 

 

Rieさん♡

 

 

 

不満を感じてダメ出ししたいのは

 

本当はこんな関係を作りたい、本当はこんな風に伝えたい、という

あなたの不満の裏の気持ちが隠れていたりするかもしれませんよね

 

 

だから、

ダメ出しに悩むし、不満を抱えてしまう自分を責めるんだもんね

 

 

そんなあなたにぜひ!受けてほしいセミナーがあります!!

 

 

6月27日(木)10:00~


『夫に不満ばかりの毎日が
心強さを感じられるようになる!
安心感アップセミナー』

 

6月14(金)日から16日(日)の3日間限定募集ですびっくりマーク

 

 

Rieさん自身がパートナーシップで悩み向き合ってこられてきたからこその

安定感に安心感抜群のセミナに―になること間違いなしです!!

 

 

パートナー・旦那さんと

もう一緒にいるのが苦痛、イライラする、ダメ出しが止まらない!

 

そんな毎日を送ることに心をすり減らしてしまっているあなた

 

ぜひご参加ください!!

 

 

詳細はRieさんのブログよりどうぞ♡

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました