【千葉県松戸市】

妊婦さんから大きくなっても

一生できるベビーマッサージを

子育てのお守りに♡

ココロオドルのヨダです

 

 

“つ”のつく歳までは膝の上
“つ”のつく歳までは手をかけて
“つ”がとれたら眼をかける

 

 

 

聴いたことがありますか?

 

ひとつ、ふたつと年を重ねる子どもたちに
ママである私たちが出来ることです。

 

 

 

 

 

 


“つ”がつく間は
絵本は読んであげるもの♡

 

 


10歳を過ぎたある日、
「今までありがと~」
「自分で読んだ方が良いんだよね...苦笑」
と、
私との絵本の時間を卒業していった長男。

 

 

 

 

ベビーマッサージでも読みます♡


 

“つ”がつく間は
せめて、絵本を読みたいなぁ…

 

 

ベビーマッサージと違って

期限があるもの。


ベビーマッサージと同じで

大好きを交換しあう時間♡
 

 

 

 

長男のリベンジも兼ねて(笑)
次男7歳
三男5歳
いつまで出来るかな!?

写真は昨夜の寝る前の絵本

 

 

『ホネホネさんのなつまつり』
『たのしいふゆごもり』




夏と冬(笑)
どちらも年長さんくらいから。

 

 

 

 

 

 

 

【0~3歳さんとママへ】
らっこり子育てサークル

10時~11時半
zoomを使ったオンライン開催です
10月22日(木)満席♡
11月19日(木)残り2組
https://ameblo.jp/kokoroodorukibun/entry-12621497252.html
↑クリック↑

 

 

【大きくなったお子さんへ】
言葉を超えて気持ちが伝わる
キッズマッサージ→開催しました

【立派なママよりHappyなママに
4stepのベビーマッサージ】

満席開催中♡


【ココロオドル公式アカウント】
こちらから登録ください♡
リアルタイムでやりとりができます
友だち追加

 


 

 

 

 

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村