心の底に潜んでいた無価値感を見つけて
必要なものが手に入るようになった
ラッキーな話。



マネークリニック®︎ トレーナーになってから
B-THREEのプロ・フィッターさんみたいに
ステキな見立てがてきる人に憧れて

ビリーフ・言葉のプロ・フィッター
を目指している楽ちゃんです。



今日は、2年前から大切にしている
力づけのビリーフのおかげで
最近、面白いものを手に入れたので
書いておきます。


🍁☆*:.。. o .。.:*☆ *:.。. o .。.:*☆ *:.。. o .。.:*☆ 🍁


それは、トイレ✨🤗🎶

なんで、トイレ?
どんな、トイレ?
どうして、トイレ?


他のものじゃなくて、トイレ?

えー⁉︎どういうことー???



話すと質問の嵐になるのですが、


私にとっては大事なトイレ
どうしても欲しかったトイレです。🤣


🍁☆*:.。. o .。.:*☆ *:.。. o .。.:*☆ *:.。. o .。.:*☆ 🍁


実は、2020年1月から
荒れた植木畑を庭園に変えて
100年後にのこす活動
をはじめていました。
現在、3号庭園施工中です。

庭園に遊びに来られた方にご利用いただける
トイレがありませんでした。


トイレ欲しいな!
仮設トイレ、買わなくっちゃ。
トイレ探してるんだよね!

と口にしてから、
3ヶ月くらい経ったでしょう。


🍁トイレ もらっちゃいましたー!🍁


トイレって、
買うものだとばかり思ってたけど
もらえることもあるんだって!


これもマネークリニック®︎の成果物ですね。


これには、
主人もびっくりして言いました。

「猫のご利益すごい‼︎
 まさかくれる人現れるとは思わんかった。」


『私はワクワクウキウキ招き猫、だから…』
 というビリーフを私が毎日言ってるのを
 知っていて言った言葉だと思います。


🍁☆*:.。. o .。.:*☆ *:.。. o .。.:*☆ *:.。. o .。.:*☆ 🍁

(続く)
手に入れたのはトイレだけじゃない!家族の…