人の可能性がパッと輝く瞬間は美しい。
それを間近で見ることが喜びとなっています。

マネークリニック®︎ トレーナーになった
楽ちゃんです。

今日は、マネークリニック®︎ が生みだす価値ある変化について、私が感じていることを私の言葉で書きます。


3年前からNLPを学びはじめ
マネークリニック®︎ を初めて受講したのは
2年前でした。


心震える体験を経て
トレーナーになりました。


2年前には
とても想像がつかなかった今を
楽しく過ごしています。


🍁☆*:.。. o .。.:*☆ *:.。. o .。.:*☆🍁


3年前、数年続いていた認知症介護に疲れて
私は、真っ暗な洞窟の中で 道に迷ったような
絶望感を感じていました。


仕事から帰ると
噛み合わない会話が延々と続く…
やり場のない気持ち。


お先真っ暗。な感じ。😨

お金も時間も足りない。。。
うまくいかないことだらけで
人間関係もうまくいってる
とは思えませんでした。


本当は
楽しいことが大好きなのに


気分転換に出かけても
どんなにキレイな紅葉を見ても
どんなに感動的なピアノ演奏を聴いても


いつも楽しめない私が居ました。


あ〜ぁ、、つまんないの〜。


しだいに、出かけるのも面倒になって…

明るい未来を
描くことができなくなっていました。

希望を見失ってしまったのです。


🍁☆*:.。. o .。.:*☆ *:.。. o .。.:*☆🍁


マネークリニック®︎ は
入口はお金、出口は人生
とも言われていて

制限となっている
思い込み(ステムビリーフ)を
簡単に楽しく変えることができる
すばらしいプログラムです。


マネークリニック®︎ が
劇的な変化を生みだすことを
私自身が体験して思うのは


大きなマイナスのエネルギーこそ
大きなプラスのエネルギーに変えられる
ということ。


夜道の灯火が
真っ昼間の太陽に変わる

そんな瞬間が
たまらなく好きです。



希望を見失い 希望の光が
どんなに小さくなっていても

燦然と輝く太陽のように
光を放ちはじめるから
人は美しい。


たとえ、不愉快な騒音しか
聞こえていなかったとしても
それは美しい音楽に変わる。


心震える瞬間があるから、私は
マネークリニック®︎ を忘れることが
できなくなりました。



🍁☆*:.。. o .。.:*☆ *:.。. o .。.:*☆🍁


当時の私は、

お金?欲しいけどいらない。
だって、そんなになくても幸せだもの。


と言っていました。

その言葉から探っていくと…
とんでもなく気分が滅入る出来事の記憶が
蘇ってきました。


虚無感、無価値感が心の底に
潜んでいたことを知りました。

だから、
絶望的な状況を
つくりだしていたんだわ。。。

気づいた私はラッキーでした。


🍁☆*:.。. o .。.:*☆ *:.。. o .。.:*☆🍁


心に染みついた ブルーな記憶
消すことなんて 出来ない

そう思っていましたが
その方法を知らなかっただけ。


マネークリニック®︎ のプロセスで
簡単に楽しく
変えることができるようになったから

ビリーフを見つけるのが楽しい。


人は生きていれば
様々な体験をするものです。

そして、
絶対に変えられない。
と思っていたことが
変わることを知ったから
生きるのが楽になりました。



🍁☆*:.。. o .。.:*☆ *:.。. o .。.:*☆🍁


マネークリニック®︎ を知ってから
毎日の行動が変わりました。


できることが 増えました。
収入も増えました。

何よりも人生を楽しむ
ゆとりができました。

そして
人の中にある可能性を見つけるのが
楽しくなりました。


お金を得るのが難しい
お金はあるが幸せではない
うまくいかないことが続く
もっと頑張らないと認められない
なぜか望まないことが起こる
自分らしく生きられない
よくない感情や行動を度々感じる



それは
あなたの中に秘められた
可能性のサインです。


サインに気づいたなら
おめでとうございます㊗️

なぜなら
あとは簡単で楽しいからです。


(続く)
私がビリーフチェンジしたら
家族にも変化が…