【出会う人が変わった!】

シンクロ起こりはじめていますね。
そんな感覚があります。

先週出会った あの人と
翌日出会ったあの人と
来年は仕事する。


そんな感覚があります。


初対面なのに

互いに 互いの 欲しいものを
探し求めていたものを

持っていることに気がついた。


🍁力づけのビリーフ スゴイ!


探してたもの見つけた。



最近、ふらっと参加した会合で


今までやってきたことが

ゆる〜くまとまるものを見つけました。


私が持て余していたものを

欲しいし 探していたという人が

現れたじゃないですか!



3ヶ月前のあの日 口にした夢が


一気に現実味を

帯びてきたじゃありませんか!


スゴイ!!(◎_◎)


早速、行動します。






いい流れに 乗ってる感覚

実感できています!


#大切なのは最高のビリーフ

#マネークリニック®︎