kokoronsです虹




今日は2匹と私でお留守番知らんぷり犬犬


「何しようかな〜」

「特別なことしようかな〜」


とか考えてワクワクしたけど


結局何もせずにいつも通り知らんぷり


夜になった今では

明日みんなが帰ってくるのが待ち遠しい


1人時間欲しくなるけど

私にはたまにの数時間で良いみたいです昇天


1人だしまぁいっか…みたいになって

意外とみんながいる方が

色々頑張れるのかもしれないなぁと…


都合の良い思考です泣き笑い


時にウザったくなる

当たり前と感じる日常こそが

私の何よりもの宝物です


明日の朝雨降りじゃなかったら

ワンコたちとのんびりお散歩して

日常に戻っていこうと思いますニコニコ

こっそり朝マックはしようかな指差し