8月  | いろんなかたち

いろんなかたち

日々の出来事/戯言 
どうでもいいこと 書き綴ります

気づき

6月 7月とか
この時期を振り返りたく
ないんだと
ふと感じた

悲しいやるせない
痛い 
負の感情しかでてこない

8月もただ夏が過ぎて
とにかくしんどい月

熱中症症状のまま
毎日くらす
OS1 買い込んでかなり
飲んでいたような

お盆あたりから
接骨院も休みだったりで


もう週三とか通い
午前中がそれで終わってしまうのも
なんだかなぁと思ったり

生理前になると痛みが
どんどんひどくなったりで

あとは…
寒くなってきたら
また ひどくなるだろうねぇ

なんて事を普通にいう
接骨院側もどうなんだろうと
思うようにもなり

そして鍼のせいで
あちこちアザだらけ
今も残ってる

やっぱり
鍼灸 漢方
中医学だ 

それにかけるしかない

なくなったわんこがわたしにくれた
時間を無駄にしたくない

お金はかかるけど…
9月 1週目から
12月に いっていた
ところに戻ることにした

その時の腰は
椅子には座れます
というだけで

靴下 履くとき
足上げると痛み

椅子にすわり続けると
腰ががちゴチ

鉄板のようになってました

一枚 大きな何かが
張り付いてる
そんな状態