そろそろ書き終えねば・・・。ヽ(;´ω`)ノ

3日連続で旅行の日記。しかも食べてばっかり。
うむ。これで最後にしよう!!

さてさて、桜カフェにてお茶をした後



「ホテルのチェックインまで時間があるので
温泉にでも行こう!」( ̄▽+ ̄*)


と、福井までの道のりで温泉?銭湯??を発見。


しきぶ温泉というところでした。
お休みの日のはずだったんですけど
前を通ったら車がいっぱいで・・・。
営業していてラッキーo(〃^▽^〃)o

くつを脱いで施設に入ったらすぐ。
エレベーターかと思いきや、ケーブルカー
にのって、温泉まで上がっていきます。
山の景色がとってもいいのですヾ(@^▽^@)ノ

源泉の温度が4種類くらいあって、35℃~45℃くらいの
好きな温度を選んで入られるせいで、
最初はぬるめ→熱め→最高に熱い!!→ぬるめ
交互に数回繰り返していたら、汗をかきにくい

私の体も汗が出やすくなりました

(;´▽`A``すばらしい!
温泉パワー☆

私が温泉に長く入っている間に
ボスはすばやく温泉に入り
リフレクソロジーうけていました。あしあと



で、温泉からあがったらもちろん!!












ソフトクリームソフトクリーム



ソフトクリームソフトクリーム二人で食べました。


ただいまの私。





1年かけての・・・










ダイエット中ダイエット







どもども・・(●´ω`●)ゞ







すみません。






夜はホテルについてから
近くのコンビにでビールとおつまみを買って
ささやかにカンパイビール

ビールをのんびり飲めただけでも
幸せな休日を過ごせた(ノДT)

と、心から思います。ありがたいです。晴れ

さんざん飲み食いし1日目は幸せに終わりました。夜の街






二日目は、朝からホテルのバイキングです

バイキングあ~ん





朝から50品目!!の


バイキング
お惣菜バイキング

写真がなかった!
ごめんなさい(ノ_-。)






あいかわらず食べる二人。。。。








お昼は
「うに・いくら・甘えび」の
超豪華海鮮丼だぁ!



さすが福井県!!
!!!━━━(゚∀゚)━━━!!!



これもるるぶ福井にのってた。






でも・・・・。





おかげで・・・。





大行列( ̄□ ̄;)








待つことが大嫌いなボスでも
意外なことに、





「せっかくだし、待ってみよう!

こんなに行列なのは美味しいのかもしれん!!」



ということで、偶然にも海鮮丼を
食べることができました。(≡^∇^≡)






羽二重もちを頼まれていたのに
買えていなかったから、と
製造直売のお店に立ち寄り
どれがいいのかわからずいろいろ試食をしました。


羽二重もちって
いちご・マシュマロチョコ・ごま味噌・黒ごま・よもぎその他色いろ
かなり種類があるんですね。











ごめん。
もう何にも食べられない!(´Д`;)




海鮮丼と羽二重もちでお腹は・・・。







言えない。。。








そのあと、カロリー消費のために
帰り道の滋賀で銭湯に入り
くつろいでから家に帰りました。







長々とハイカロリーな旅行記を
書き綴ってしまいました。(;´Д`)ノ
ではまた日記書きます。


はぁ~( ̄▽ ̄)=3







(腹)

流れ星