昨日の旅行記のつづき

「あーー満腹!じゃあ次はどこへ行こうか??」


図以外に
使わないかなぁ・・・??
と思いながら買った「るるぶ 福井」頼りにしっぱなしの旅
(/TДT)/「るるぶぅ~。次はどこへ行ったらいい??」)

そして二人はるるぶを開きました。

前日に予約してあるワシントンホテルに向かいながらも
寄り道をしえいこうということに。

るるぶを見たおなかいっぱいのはずのボス。
もう口に何も入らないはずのボス。

・・・。


るるぶの右上を指差しながら・・・






「これうまそう!!
 
 :*:・( ̄∀ ̄)・:*:」














( ̄□ ̄;)うまそうですか???














もちろん、うちの夫婦の主導権はボス(夫)にありますから。



・・・。



満腹ですが・・・。



もうお腹に入りませんが・・・。







焼きチーズケーキの写真イチゴケーキ
に心をひかれたボスとともに「桜カフェ」
という、ご夫婦で喫茶店をされているお店に直行しました。

到着まで、1時間弱。
まだお腹いっぱいなので、とりあえず
ボスの恋こがれる焼きチーズケーキは、









焼きチーズケーキ 禅
¥2,900
ポワソンルージュ







おいしそうな写真だったのでつい
(●´ω`●)ゞ






お借りしました。(*⌒∇⌒*)







1個だけ頼んで、ふたりで食べることになりました。
もちろん弱肉強食のボス夫婦ですから、私2口ほど















ボスのこり全部(T▽T;)食べられた!!












では、本物の写真を涙しながら見てみましょう!

焼きチーズケーキ

なんだかね。チーズケーキ見た目もかわいくて
本当に美味しかったんです。




ついでにボスがコーヒー。私がダージリンティー。

紅茶とコーヒー

もういっちょ!

コーヒー

コーヒーをこのように自分で注いで飲むのです


(ノ´▽`)ノそうなんだ!
そうやって飲むんだ!知らなかった。







たまたまるるぶ福井版に載っていた


これ↓
るるぶ福井越前若狭 (’07)
¥840
Amazon.co.jp
この本のおすすめだった「桜カフェ」に立ち寄り
中庭を見ながらお茶できたり。
(ちなみに、ソースカツ丼のお店も
るるぶにでっかく載せられていました。)
店のご主人自慢の店内から見える
四季の写真を説明しながら見せてもらえたり。

行き当たりばったり旅行ではありますが
楽しいこと盛りだくさんでした。

「桜カフェ」遠いけれどまた行きたいです。












1泊2日の旅でしたが・・・
まだまだ食べています。(/ω\)





もっと書きたい(-^□^-)

時間ができたら明日も書きます。






続く・・・かも。