1泊2日で帰ってきました。
「GWどこへ行く?」とボス(夫)に言い続けていたのですが

結局決まったのは出発の前日。

私:「前に言っていた敦賀のソースカツ丼食べに行く?」
(行きたくてもなかなか行けなかった、お店です♪)
ソースカツ丼だけ目的で旅行に行くはずはないかな?と思いながら軽く言ったつもりが

ボス:「うむ。福井県に行きたいんだな!行こう!」




決定です。( ̄□ ̄;)!!
ボスの一声。





うちの旅行と言えばいつもそう。
食べる!食べる!どんどん食べる!

( ̄▽ ̄)=3ハ~お腹いっぱいドキドキ





さて、旅行はどんなかというと
福井県に到着して、いきなり
ソースカツ丼です!(ヨーロッパ軒)


では、お待ちかね写真をどーぞ!ヾ(@^▽^@)ノ







ソースカツ丼

福井県ではとっても有名なお店です!。1人前840円でした!
ごちそうさまです。もうしばらくご飯を食べられない( ̄_ ̄ i)くらいのボリューム満点!
また食べたかったのでヨーロッパ軒で売っていたカツ丼のソースをお土産に。






さてさて!次行ってみよう!!

旅行記2へ続く・・・。