ここ数日お花見の話題が多くて、お店から見える桜の木も満開になっているのを
見て、我慢できなくなってきました。
あー。「今からでもお花見がしたい。桜

ここ数年
「身近にキレイな桜がいっぱいあるからいいやん!」
なんてボス(夫であり上司)に言われ、お花見目的でお出かけをしたことがあません!!(T_T)

「全然おでかけなんてしていないから!お花見連れて行ってよ!」
といいたいところを、グッと我慢。
やんわりと昨日寝る前に
「桜がすごくキレイに咲いているから、久しぶりにお花見に行きたいなぁ~。」
と希望を言ってみました。

(ちなみに先週の定休日は「おまえがいると落ち着かないからおでかけしてきな!」と言われて
朝から14時頃まで髪を切りに行った後、ボスから依頼された4箇所のお使いです。全てを渡り歩く予定をたてられ、これなら家で寝ていたほうが良かったかも、とへこんでいたカゼ私です。)

話に戻りますが、ボスからの回答は珍しく
「じゃあ、お休みはお花見に行こう。」
「その前に。高槻まで行っておつかいを済ませて昼までに帰ってきなさい!!

あれ?お使い買い物かごを含む?ですが、とりあえず希望をかなえてもらえそうです。

わぁ~~い!!!(^o^)丿
おでかけだぁ!!デート
お花見だぁ!!桜

酒盛りだぁ!!!びーる。

というわけで定休日の明日は、しっかりと桜の下で飲んでビール*参ります。