はじめまして鬼丸です。

このblogは、

私の闇を吐き出すblogでーす!




今日の会社、

気持ち悪い。

吐き気がする。





ますます人間嫌いだ。




みんな嘘ばっかり。






私は、

何も間違ったことしてないのに。





『相手を見て

空気を読んで行動しろ!』

って、上司から言われた。





『私がやったことは間違ってないけど

相手が悪かった。

相手がどんなやつか?

考えて、受注を受けろ!』

って、言われた。






『相手がズルい奴なら、

それを考慮して受注を受けろ!』





って、言われたけど

私は何も悪くないのに

悪者にされたのに、

それも自分のせいなの?






私のいないとこで

私を悪者にした人に





『私が悪者になってるんですね?

私に受注のこと、

言ってくれたら良かったのに』

と、伝えると






『え?悪者にしてないよ(笑)』

みたいに言われた。





上司はアイツは気をつけろ!って、

言ってたけど






多分、私のことも

なんか影で言ってんだろーな。





『アイツは、すぐ悩むし

あーだコーダ言うから

気をつけろ!』と。






悩むし、凹むよ!

上手に人間関係なんか

築けないよ!





なんで悪くないのに悪者に

されなきゃいけないの?





なんで悪くないのに

こっちが空気を読んで対応しなくちゃ

いけないの?






なんでこっちが

ヘコヘコしなきゃいけないの?






なんでこっちは

色々やってるのに

褒めるどころか





いつも文句ばっかりしか

言われないの?






最悪。






言ってることと、

思ってることが

全然違うんじゃん。






良い顔して、

影では文句ばっかり

気持ち悪いんだよ。





なんかもう嫌だ。

なんで悪くないのに責められるの?

悪者にされるの?





黙ってるから?

おとなしいから?







相手のためを考えて

行動しても

逆に利用されて





ケンカしても言いことないから

我慢して何も言わないと

また利用されて






どんなに良い子でいても

褒められなくて

逆にバカみたいな扱いされて





なんでも言って

我が強い人は

ちやほやされて幸せそう






私は自信がなくて

おどおどして






みんなに好かれたくて

頑張って

嫌われて

バカにされて

利用されて

悪者にされて





気持ち悪い

どこにも話せる人いない

聞いてくれる人いない






一人ぼっち






愚痴言いたい

私だって頑張ってるのに

誰か褒めてくれたって

認めてくれたっていいのに。





仕事してても楽しくない

何のために生きてるんだろ?






友達も、

パートナーもいない。





ちゃんと話を聞いてくれる人いない。





分かってくれる人いない。






バカみたい。

自分で自分を、騙しだまし

生きてくしかないのかな?






上手に嘘ついて

上司の言うように

空気を読んで

争いごともおこさず






上手に人と付き合う。

そのくせバカにもされない。

利用もされない。






そんなうまい付き合い方なんか

あるの?

出来るの?





虫酸が走る

気持ち悪い






人間嫌い






誰とも付き合いたくないけど 

仕事しなきゃ生きてけないし

嫌だなぁ





会社なんか行きたくない

人となんか

付き合いたくない

喋りたくない





どうせ受注とか

向いてないよ。