はじめて☺️鬼丸です。

このblogは、猫っかぶりな私が

吐き出すためのblogになっています



私は、会社が大っ嫌いです!



なんか、すごい特殊な空間ですよね❗

縦社会だし‼️




そんなに肩書きがあるんと、

偉いんかい⁉️って、いう位




あいつ嫌い💔とか言ってたくせに

肩書きがついた途端に

仲良くすることも、ある。




私が以前いた部署では、

同僚の赤ちゃん(私の勝手なあだ名です)

という人と、

セールスマンのししまる(勝手なあだ名)

がいたのですが




二人とも、私からすると

『やってますアピール』が凄い

ウザイ奴らなんですが…

この二人気が合うんじゃないか?

と思って





ししまるにそう言ったことがあります。

ししまるは、私と色々あるので…。





すると

『俺は、あいつとは違う』

って、怒るんです。




『気が合うか?どうかよりも

鬼丸と仲良くしたいんだ💢』

と言われました。





鬼丸は、

みんなに、ちやほやして欲しい欲が

かなーりありますが





コミュ障なため、

赤ちゃんや、ししまるのように

みんなと仲良くなれずに

いつも憎しみを抱いていました。






くそが💢

ちやほやされやがって💢

と思ってました。





そんなことを、ししまるにも

伝えていたのに





数年後、

ししまると、赤ちゃんが別の部署になり

私と、赤ちゃんとはまた

同じ部署になりました。





そして、ほどなくして

ししまるが別部署の所長さらには

課長という役職がついたんです。





その途端に

赤ちゃんが

ししまるに『祝課長~❣️』とか

って、始まり





ししまるは、ししまるで

『赤ちゃん❣️』って、始まり





見て、聞いていた私は

『怖え

ーーーー』




と、思った出来事でした。






それを目の当たりにしてから

余計、会社嫌い

人間気持ち悪いって、

思うようになりました。





ししまる、

鬼丸だけ『特別』って、

言ってたのに





男って、結局

『女』なら誰でもいーんだな。

キモい!



『気持ち悪

ぃーーー』

って、思いました。