はじめまして

鬼丸です!



このblogは、

僕が日々思ったことを

書いてます。





今日の鬼丸。




今日は、図書館に行った。

そしたら、自動販売機に

自動販売機限定の僕が好きな

三ツ矢サイダーそして、

オレンジの2つがコラボした商品が

あった。





迷わず、購入ボタンを押すと

何故か?隣の三ツ矢サイダーレモンが

出てきた!





えー😱と思って、

図書館職員に伝えたら

『ここは、

図書館の管轄ではありません。』

と言われて何もしてくれない。





レモンをめっちゃ最近プッシュ

してるけど、僕はオレンジが好きなの❗

オレンジが飲みたいの‼️

と、思ったけど、とりあえず

美容院の予約があったから

その場を去りました。





その後、クロネコヤマトへ行ったら

僕の前に、タケノコを送りたい

おばさんがいて





袋に詰めましたか?と店員に

聞かれてました。





何やらタケノコは、

袋に詰めないと水が漏れるみたいで

以前クレームになった。とか

話していました。





で、袋には詰めてないらしく

また来ます~!とか言って

一回店の外に出たので






次の順番の僕に来たんだけど

また、そのおばさん戻ってきて

『袋に詰めてたわ~!』とか

言って





『そうですか~!』って、

店員、そのおばさんの会計などを

先にやりだしたんです。






私のやりはじめたんだし💢

一回、おばさん外に出たんだから

順番まちだろ💢と思ったんだけど





店員も

『ちょっとこっち先にやるので

待ってくださいね~』の

一言もなく。





それが当たり前~!みたいな対応が

めっちゃムカつきました💢

くそが💢と思った。






その後、美容院に行って

今日のイライラ話しをしたら





『自動販売機の件は   

自動販売機に貼ってあるシールの

電話番号に電話した方が良いですよ~!』

と助言貰ったので






カットが終わってから

もう一度図書館へ行き

書いてある電話番号に電話して

ジュースを交換して貰うことにしました。





電話したら

『入れ違えかな~!ハハー』

『え?交換⁉️』

みたいに言ってたけど






こっちは、

三ツ矢サイダーオレンジが

飲みたかったのに、

飲めなかったんだ💢

笑い事じゃねーんだよ💢という

怒り💢





そして、

とりあえず平日は会社で

来れないから





ジュースは図書館に預けとくから

次の日曜日までにジュース交換して

貰うことにしました。





図書館の人にその旨伝えると

『なんの対処もできず

すいませんでした~!』

って、言ってたけど





謝る位なら

部署が違うとか、

ぴーちくいう前に





同じ建物の中にいる役所の人なんだから

業者に電話するなり

なんか対処してくれたって

いーじゃん💢と思いました。





謝って欲しいんじゃなくて

『こっちは三ツ矢サイダーオレンジが

飲みたいんじゃ、ボケー』

と思った話でした。