最近ねー。
ほんと性欲がちょっとずつ戻ってきてるんだよね笑い泣き

なんだろ、旦那の休みの前の日は必ずって感じなんですがそれだと「義務」になるんじゃないですか。

今はね、違うんです
そうじゃない日になんだかそんな雰囲気になったら頑張ってみたら、割とすんなり受け入れきれてなんなら満たされたかも?的な目がハート

今日もやったんですが、なんなら旦那が仕事から帰ってくるの待ち遠しくて、私から誘った感じです。


え、ほんとなにこれ。笑


私はむかしはまあ、性欲強めでした。
旦那とは会う度やっててほぼ毎日会ってたんで。

それなのに、いっきにやる気なくなり、何度も喧嘩し、もう二度と性欲なんて戻らない。
戻るわけない。二度とやりたくない。って思ってたけど、今はなんか違うんだよねガーン


私は神に誓って浮気なんてしたことないし、
現在胸きゅんするのは漫画のキャラや芸能人や有名人だけです。


あっ最近は神尾楓珠くんがすごくイケメンだと思ってます酔っ払い


ほんと、自分でも何があったか分かんないくらい性欲が戻りつつあり、旦那も応えてくれてるのですごく上手くいってる気がします。