最近じつは…というか、4年前からコソコソと実はまあとあることをしていて、妹のことがあってからをきっかけにやらなくなり、2ヶ月前ぐらいにまたやる気が出てきて頑張ってるの事があります。

まあ、言いませんけど頑張ればお金になることです。

アルバイトとかのように、最初から時給が発生ふるわけじゃないけど、頑張ればお金になります。

まだまだなんだけど最近調子が良くて自分でも今は無給だけどコツコツとできる感じがしてきて、


本当に何年後になるかわかりませんがいつかは私が家族を養うを目標にしようと思ってます滝汗滝汗


かなり夢はでっかくです。

でも、旦那最近、仕事大変そうでやっぱり働いてると色々あるよな、って。

でも一家の大黒柱の旦那は、カンタンに仕事を休めないし変えられない。

なので私も頑張ろう、と思ってます。


旦那に与えてもらってる環境を大事にしつつ、なんとかそれを収入に変えていけたらなあって。


旦那とは一生一緒に生きていきたいしにっこりスター


なんだかんだ、やっぱり私は旦那が大好きで愛してます。


レスになりたいだなんだ…言うこともありますが…真顔



綺麗事だとか言われるかもしれませんがとりあえず今は収入になるように努力してる最中です。


成功すれば本当に大きな収入になると思っています。

実際たくさんいます。
(マルチだとか、怪しい副業ではありません。笑)

稼ぎたい人LINEしたら教えます!とかってのも一切書きませんのでご安心ください。笑


てか最近そういうタスク詐欺だとか副業詐欺だとか色々流行ってるみたいでこわいねガーン




とりあえず私は私だけでコソコソ頑張りますニヤリ