恐ろしいまでに秒で。機嫌が悪くなりました。

朝、水筒を私が洗ってなかったからです。
たびたびあるのはわかるけど、気がついたらちゃんと洗ってますが多分ですが洗った直後だと水滴が付いてるのがきっと嫌なんですよ、旦那は。

じゃあ拭けばいいし、なので「洗うよ!かして」といったけど「もういいよムキー」と突然フキハラが始まりました。

もうフキハラってなに?笑い泣き
ってレベルでしょっちゅうあるからよくわかんなくなってきたよ、(¯―¯💧)

 

洗ってないのは理由があって、まず1つ、テーブルに置かれたまんまだった(流しにだしてない)、そして2つ目昨日夜外食で食器使ってなくて皿洗い等しなくて済んだから忘れてた、です。

朝子供達の水筒を洗ってる時に旦那が自分の水筒持って「あイラッ」ってなった感じです。




一瞬で空気が悪くなるのがわかりました。
朝からイライラさせてしまったのはわかりますがこれほどまでにわかりやすいのは3回目ぐらいです。(はじめてじゃないんかーい)



自分は怒ってるんだ!

って、必要以上に空気にだす人ってなんなん?

多分見下してるからするんだよね。
お前ごときがこんなことしていいのかよ、怒ってるんだぞこっちはって気づかせたいのかな?


ある程度地雷はさけることできるけど、あまりにも突然の地雷踏みは流石によけれません。

毎日毎日、仕事から帰ってくる時とか機嫌悪いかな〜、って本当に毎日考えてるこっちの身にもなって欲しいわ、


たまに疲れてきます真顔


またかムキーほっとこって時と、ハーーーメンドクサーーイモーーヤダーーってなる時。



私が友達と遊びに行って帰ってきたら10000%無視&するしね。

ま、ここでいう無視というのは帰ってきても何も言わないといういつものことだす。

旦那はおかえりただいま、ありがとう、おはようおやすみが言えない人間なもんで。