愛する娘が先日誕生日を迎えましたスター

明らかに成長(知能的な)が遅い、理解、言葉が遅いと思いつつもいつかは追いつくだろう、いつかは喋れるだろうと思い聞かせて、診断にいたったのが幼稚園年長の歳でした。

あきらかに気づいてたのに、もっとはやく受診していればなにかやれることが今以上にあったのかもしれない。

と思うことはありつつも、今娘の環境が悪くないとは感じているので過去は過去で割り切ろうとしています。



ピンクが好きでワンピース服が好きな娘、
ちょっとみている動画とかはちょっと悪趣味だけど笑

私の妹が亡くなってしょっちゅう泣いてる時は、お兄ちゃん(息子)経由したりもしてたけど私にタオルを渡してくれたり、

自分より小さい子には優しい娘。


イヤイヤ星人でもうムキーってなる時はあるけどやっぱり自分の娘は可愛いね。


これからもたくさん学ばないといけないこともあるけど娘のペースでゆっくり進んでいけるといいなスター


お誕生日おめでとう!!  

産まれてきてくれてありがとうラブラブ