痛い(;;)

こんなに痛いのをあと何年

何回我慢しなきゃなんないんだろうえーん


本当にトイレとかいくとしみる(;;)


これに関しては痛いのは女だけじゃないのかな。

前、生理だし口でもしたくないから頑張って手でやってたけど、「痛い。ドクロ」とか言われてまじ困ったムキー

口でやれってことだとおもうけど、私は毎回痛いですよ?

あのねこれ一部の人は旦那が下手で痛いんじゃないのとか言うけど多分そういうのじゃなくて、私は性欲がなくて毎回頑張って濡らして苦痛に耐えてるというのが前提なので、気持ちがのらず痛いんだと思うんです。

あの、若い時はまあ普通に好きでしたし。

どうしてものらないんです、気が。
体位に関してはしょうじき昔から正常位以外は嫌だったし痛かったし。



話しは戻りますが手で頑張って早く終わらしたくても「痛い。」とか言われてもう萎えてやる気もなくなったし、

本当にやりたくないよぉ〜
生理の時ぐらい我慢してよォえーんえーん
苦しいよォ〜

半年前ぐらいに友人に会った時ちょっとそういう話になってさりげなく聞いたんですがやっぱり応じないと離婚の理由でしょ〜?まあでも早く終わるから助かるしwとなんだか楽観的で羨ましかったです。

わたしはというと、まあなんとも言えず。


友達とかにはこういう事は言わないようにしてます。



明日は休みなんですがまた不機嫌アピールするのかなあ。
男の人ってまじおおいよね、謎の不機嫌。そしてアピール。


そんなつもりなくてもやられた側がそう感じたらそうなんだから(旦那も言ってたし)、私もその信念を貫いてフキハラ被害者だと思ってます!!




私を犬猫扱いで好きなの時に欲のまま触る。


胸も下も。服の中に手入れてくる。

子供がいようがお構い無し。


本当にレスって苦しいですか?
天国でしょう。幸せでしょう。
幸せに気づいてないんですよ、って言いたいショボーン
性格悪くてごめん



ごめんなさい、本当にレスの人羨ましいです

はやく、性生活しない夫婦になりたい