多分生理前なんでPMSかなあ。
生理とか生理前とかを免罪きっぷにするわけじゃないど、ほんとダルい。

一応夜ご飯は確保して、旦那が帰ってくるまで横になってたんですが、一応帰ってきても私が部屋から出てこないからひょこっと覗きに来てくれました。

今日は笑い泣き優しかった気がします。
ちょっとダルいんだよね、といっても「あれま」ぐらいな感じで機嫌悪くなくてよかったニヤリ



ものすごい雨雨だったこともあり、
ほんとに体調悪くてやばかった〜。

それに加えてさ、今日娘を放デイに迎えに行ったんだけど、まあこんな感じなんですよ。↓





私は今まで、この敷地内にならどこに停めてもいいと思ってたんですが、



赤丸のここだけしか停めたらダメだったようで、帰りの時間みんな一緒だから迎えに来た車たくさんくるしめっちゃ混むな〜と思いました。

赤の場所に停めたりしてたんですが、ダメだったようで別会社の駐車場だったみたいです。

仕切りとか、駐車場自体には会社名とかなんにも書いてないんですよ、同じ敷地内にあったらたとえば同じテナント内利用するならどこでも停めるじゃないですか。
そういうシステムだと思ってたら違ったみたいで放デイの入口に注意書きされててさらには混んでる時路駐してる保護者もいたんですが路駐禁止とかも書かれてて、じゃあどこにとめるんだよムキーってのが本音ですね。笑


だってこの放デイ、迎えは必須なんです。(学校へは行ってくれる)
誰一人として家までは送ってくれないので最大人数利用してたとしたら10台は車単純計算で、きますよね。

でも4台とかしかないなか、皆同じ時間に迎えに来るってのに、やむを得ず路駐して迎えてた親もいるのに…

まあ、この放デイが路駐許可してるわけじゃないっていいたくて書いたんだとは思うけど、迎え必須ならもう少し駐車場用意してくれよって思っちゃったね絶望


まあね、用意がない訳ではないんだけど確実に足りないのは分かりきってるのに路駐禁止だ、4箇所以外停めないで下さいってなんだかなあって感じ。


なのに迎えに行くとまずは子供の様子とかの申送りからはじまるし、公園に連れて行ってくれてる時は長くて10分ぐらい待つし、今はLINEもあるし他の福祉系につかえるアプリもあるんだからそれも活用してすぐに帰れるようにして欲しいよなって思っちゃったな。


この隣の会社は、なんだか倉庫みたいな感じでちゃんとした入口もなくて、一応車はちょこちょこ止まってるし人も居たりするけどそこ数台貸してもらうとかして欲しいわな〜

なーんていうわがままか。
迎えに行く度空いてなかったらどうしようって不安になるやつガーン

まあ、早くて12月末で辞めるからいいけどさ!



長くても停めるのは迎えの時の15分ぐらいだから沢山借りてもお金の問題で無理なんだろうネ。

しょうがないか。



それでちょっとモヤッとしたって話でした。