先日かいた記事の件もありまして、本当にずっと頭の中でぐわんぐわん蘇っていて…

それなのに休みの前の日やらないといけないこと。

そうセックスです滝汗滝汗滝汗


無理〜苦痛〜悲しい

は〜やりたくないなあ。
Xでね、レス妻の投稿をみたんですよ。
10年以上レスの方。

本当に辛そうなことなんだけど、面白おかしくとも書いてて、でも内容はあまりにも酷いこともあって、まあやっぱりないものねだりなのかもしれない、っても思いつつ…

わたしは本当にレスになりたい。って思いました。

でもレスになると遅らく離婚です。
旦那もやりたくないになればいいんだけど、性欲が通常よりは多めの人だと思うんでそんなの90パーセント以上は無理でしょう。

物理的にできなくなったとか、EDになったとかそんなんでなければきっと短くてもこれから10年はやり続けないといけない。
週1程度だけど、それでもしんどい。苦しい。

早く終われとしか思ってない、ごめんえーん


やらないと怒るからやる。にしかならない。えーん

だってやらないで怒らなかったことがないのだもの。


ないものねだりなのかもわからない、
苦痛に耐え抜くしかないショボーン


たまにと思います、もし旦那より収入があれば拒否しても怒らないかな?とかね真顔

今は立場的に弱いから、私は応じるしかないんです。



守ってもらってる立場だし。


なんとかなるべく早めにレスになりますように。

でもレスで悩む状態が想像できないえーん

 苦痛にたえ、命を削り、早く終われ早く終われと思い続けて生きて行く未来しか、いまのところみえないんですわ…