ガソリンを一緒に入れに行ったんですが、なんか突然不機嫌になりました。
なんとなく考えてみたら原因は分かったんですが、なぜこうも不機嫌アピール辞められないんだろう。


いちいちオーラ出すんですよ。

私が不機嫌にしてる?にしても、はいはいうるさいうるさい〜でスルーできる程度だと思うんです。

原因を言わないし、察せなのかもしれんけど、
本当に何回も言うけどやってることって以前文句いってた元会社の人と同じなの。

自分は不機嫌アピールしてないつもり?

私がそう感じてるんだから、そうなの!

そう言ってたのは、自分なの。

受ける側がどう感じてるかでしょ。

しかも昔は不機嫌アピールを辞められないって宣言してる時もあったから、不機嫌アピールしてるって意識はぜったいにある。

辞めようとしてるのも、正直わかるけど、
10から7程度に下がったぐらいで普通に継続中なんだよな。


フキハラだよもう。

ドンッて動作音をいちいち大きくしたりするのはだいぶ無くなったけど不機嫌アピールオーラを出すのは絶対に辞めないんだよね。
辞めきれないんだろうなあ。

人には文句言ってたくせに絶望


私だって疲れるんでい、、

こんな不機嫌アピールしてるときまともに相手したくないよ…

ガソリン入れに行くのも1人で行けばよかったショボーン
疲れるだけだった。

まあ今回はなんとくスイッチが分かったからそこをさければいい話だよね。


今回は私も悪かったとして、
もう忘れよう〜

出会ってから定期的にフキハラされてきたから、なれてるっちゃ慣れてるけど普通にイライラするにっこり


フキハラしてる時は真似して私も話しかけないのがもう定番化してます。
無言がしんどい関係性じゃないし。


自分はよくて人はダメってみんな結構無意識にしてるよねムキー

私もかもしれんけど、とりあえず一生なおらないんだろうな、フキハラ。