先日、GW中にゆっくり起きてリビングにいくと、旦那が不機嫌でした。

あれっ?と思ったんですがとくに突っ込まずにいたら、


「カップ焼きそばの湯切りする時手滑らせてシンクに麺がついたから全部捨てたムキー

と言っていました。


まあ、思ったことは


あるあるだよね🤣


です。


私も何回かやったことあるし、
みなさんも経験済みでしょうw


謎に不機嫌アピールされましたが、
まあすぐにおさまってたようで良かったです。



GW中はこれといってどこかにいったわけではないんですがまったり過ごせて良かったですニヤリ

色んなものが家にとどき、組み立てたり掃除したりと忙しかったなあ。。



みなさんはどんなGWでしたかね。