最近韓国ドラマにハマってます。
まず名作「怪物」でヨ・ジング様のイケメン具合にメロメロになってしまい...


今は絶対彼氏みてます。笑



怪物の時のヨ・ジング様もミステリアスでクールで鼻血物だったんですが、絶対彼氏の時の爽やか感もやばいですね。


ファイ〜悪魔に育てられた子〜も見ましたが少年の時のヨ・ジングさまもたまらん。w


胸きゅんしてるww


多分日本の女性はいつかは韓国系にハマるよね。
音楽だったり、俳優だったりすると思うけど。


かっこよ過ぎてやばいなあ〜


魔女っていう、映画の続篇も非常にみたいんだよね。これはヨ・ジング様はでませんが。


私は基本Amazonプライムで見てます。ちなみに。


昔は太田上田見たいがあまりにHuluに入ってましたが、リアルタイム放送まで追いついたので今は辞めてます。

またある程度放送が進んできたら入ってみたいなあ。

太田上田、私の地域ではやってないんだよね。
YouTubeとかでは見てるけど、フル版もなかなかおもしろいよw



そして今日は年明け初の放デイ。2箇所利用していて1箇所目は昨日行ったけど最初の行きしぶり以外はまあまあ楽しんでたみたい。

最近の娘は本当におしゃべり上手になって、会話も成立してきましたニコニコ




もうあと今日入れて3日しか休みないからはやく宿題も終わらねば...。